導入事例

弊社サービスは様々な業態・業種のお客様に
ご利用いただいております。 標準的な導入事例をご紹介します。 お客様の業務にあわせて料金が変わりますので、
詳細はお問い合わせください。

  • 従業員0名・IT事業(個人事業)・
    年商3,000万円の場合

    (主に副業やフリーランスのケース)

    経理・記帳代行のミニマムプランがおすすめ!

    業務委託料 16,500円(税込)/月

    依頼内容 記帳代行
    (会計ソフト入力)

    クラウド会計サービスを活用し、記帳業務をスマートにサポートします。
    会計ソフト(クラウド)にデータ入力

  • 従業員5名(パート)・飲食業(個人事業)・
    年商5,000万円の場合

    (個人事業のケース)

    経理・記帳代行のミニマムプランがおすすめ!

    業務委託料 33,000円(税込)/月

    依頼内容 記帳代行、給与計算、請求書、領収書整理、税理士との連携

    会計ソフトを活用し、経理業務をスマートにサポートします。 領収書の整理、会計ソフトにデータ入力、給与計算、明細発行、その他付随業務、会計データを税理士事務所へ送付

  • 従業員25名・美容業(法人)・年商2億円の場合

    (年商1億以上の法人のケース)

    経理、人事業務全般を代行する
    スモールプランがおすすめ!

    業務委託料 77,000円(税込)/月

    記帳代行、給与計算、請求書、領収書整理、税理士、社労士との連携

    領収書の整理、請求書整理、毎月の試算表の作成、銀行への提出書類、税理士へのデータ送付 給与計算業務代行、WEB明細発行、入社、退社の手続き、社労士との連携

  • 従業員80名・アパレル(法人)・
    年商10億円の場合

    (中小企業のケース)

    経理業務・給与計算、総務業務を代行する
    スタンダードプランがおすすめ!

    業務委託料 165,000円(税込)/月

    経理業務(クラウド会計)、給与計算(クラウド給与)・総務業務、請求業務(クラウドシステム)、振込業務等、採用業務、間接部門全般