サービス内容

経理アウトソーシング、給与計算サービス、
総務アウトソーシングを利用することで、
業務効率化、コスト削減につながり
コア業務に集中できます。
総務、経理、人事等のいわゆる「間接業務」
を戦略的にサポートすることにより、
中小企業の皆様の経営安定に寄与し、
さらなる成長・発展に貢献します。

  • 全国対応可能

コスト削減

  • 経理、給与担当の人件費を抑えたい
  • 採用のコストを抑えたい

業務改善

  • 請求書や領収書が多く、毎月の処理に時間がかかる
  • 経理の知識がないので誰かにサポート
    してほしい
  • ミスをなくしたい
  • 運用体制を見直したい

人的リスクの回避

  • 経理担当者が辞めてしまった時の引き継ぎが面倒
  • 経理業務の状況が把握できていない

経理サポート

お送りいただいた領収書や請求書の控え、通帳のコピー等の必要書類を仕訳して会計ソフトに入力し、試算表や総勘定元帳といった帳簿の作成を行います。Freeeやマネーフォワード等のクラウド会計サービスの導入支援も可能です。

  • 領収書整理
  • 資金繰り表作成
  • 記帳代行、会計帳簿作成
  • クラウド会計導入支援
  • 顧問税理士対応
  • 電子帳簿保存対応

労務サポート

勤怠管理や給与計算などは、会社にとって重要かつ必須の業務ですが、専門的な知識と経験が必要になります。弊社のサービスを活用することで、これらの業務を効率的に進めることが可能です。雇用契約書や各種規則の作成もお任せください。

  • 勤怠管理
  • 採用代行
  • 給与計算
  • 雇用契約書
  • 入退社手続き
  • 各種規定の作成、更新
  • 顧問社労士対応

総務サポート

経理・労務だけでなく、手間のかかる請求書発行や健康診断の手配もサポートいたします。また、現代のビジネスにおいて重要であるSNS支援サービスも行っております。会社のブランディングや顧客獲得への活用が可能です。

  • 請求書発行
  • 経費精算
  • 健康診断手配
  • 各種契約書作成
  • SNS支援