- 労務・税務
令和6年度の確定申告に必要な経理記帳はお任せください!
今年も残すところあと1か月を切りました。年が明けたら令和6年度所得の確定申告が待ち受けていますが、準備は問題ないでしょうか?
確定申告を何とか済ませた頃に今年こそは毎月きっちりやるぞ!と誓いを立てるものの気づけば年末…何もしていないを毎年繰り返している方が少なからずいらっしゃるかと思います。
以下に当てはまる場合、経理記帳代行は弊社にぜひご依頼ください
- ○ 年間の売上が1,000万以下で消費税が非課税の個人事業主様
- ○ 年間の売上が1,000万円~5,000万円以下で簡易課税制度を利用されている個人事業主様
- 〇 給与を支払っている従業員様がいらっしゃらない
- 〇 領収書・請求書の束があり、まったく整理計算していない
ご依頼方法は簡単です。まずは一度お問い合わせください。
ご依頼から記帳、代行料金のお支払いの流れ
STEP
1
遠方の方はオンラインで、近隣の方は対面でのご面談にて内容の確認
STEP
2
書類をクラウド会計ソフトへアップロード
STEP
3
預金口座をクラウド会計ソフトと同期
STEP
4
資料件数を確認し弊社から請求書発行、料金のお支払い
STEP
5
弊社にて経理記帳資料作成、データの納品
以上が大まかな流れでございます。その後、確定申告はご自身で行っていただく事も可能ですが税金面で不安な場合は弊社提携の税理士をご紹介し、税理士を通して申告する事も可能です。最初の打ち合わせ時に合わせてご相談ください。